人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チヂミ 思い出の京都 ~その② 春夏秋冬~ >>

verでランチ

verでランチ_f0218466_034028.jpg


イタリアンのお店「ver」さんでランチ☆

このお店、私がたま~に遊びに行く いえいえ運動しに行く^^;ジムの1階にあります

お店の中には石釜があって、美味しいピザやパスタが食べられます
清水町はほんとにイタリアンのお店が多い!

で、私が注文したのは本日のパスタランチ+デザート♪ 前菜もペンネもそしてデザートもとっても美味しくて大満足 何度食べてもクリームチーズプリンはやっぱり美味しいです

母が注文したきのこのピザ フンギ も大好きなピザの1つ^^
チーズぬきなんてゆう母のリクエストにも答えて下さり、二人で美味しく頂くことができました
チーズなしってゆうのもヘルシーでいいかも( ̄ー+ ̄)キラリ 最近和食じゃないともたれるし(笑)

来月も懲りずにい~っぱい美味しい物食べに行きたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は朝からすごく寒くて、3月ももう終わりだってゆうのに雨に混じって雪までふってきました
愛犬パトちゃんもぶるぶる震えてるし・・

なので帰ってきてからはこたつでごろごろ&ごろごろ  
寒いのは苦手。。

早くあったかくなってくれないかな~ 
by milk-choco721 | 2010-03-30 00:19 | おいしいもの
<< チヂミ 思い出の京都 ~その② 春夏秋冬~ >>