人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン教室 オートミールのスコーン >>

東京 おいしいもの&お買い物

東京 おいしいもの&お買い物_f0218466_19457.jpg
 
東京でおいしいもの食べてお買い物たのしんじゃおう!!ということで
行ってきました☆ 東京^^  まず向かったのは自由が丘♪お昼は
『BAKESHOP』さん 
大好きなベーグルのオープンサンドとスープを注文
エッグベネディクトとツナが載ったオープンサンド!具がホントたっぷりで
おいしかったです  雰囲気も田舎にはない感じ(笑

東京 おいしいもの&お買い物_f0218466_03781.gif

東京 おいしいもの&お買い物_f0218466_0231959.jpg
お腹いっぱいになった後は雑貨屋さんめぐり
in自由が丘☆  素敵雑貨のお店がたくさん
あって こんな生活したいな~  赤ちゃんが
生まれたらプレゼントはこれだね!などなど・・
妄想が膨らみました^^;

その後はお目当てのケーキ屋さん
『パリセヴェイユ』さんへ
行くのは2回目 食べたのは
「コム・ニューヨーカー」
「タルト ブリオット ア ラ ピスタチオ」
しっかりした甘さのおいしいケーキで大満足

結局みんなで分け合いっこしたので一度に
5種類も味見ができました♪ しあわせ☆
東京 おいしいもの&お買い物_f0218466_043075.gif

ケーキ屋さんでのんびりした後は恵比寿へ移動 目的は土鍋で有名な『イガモノ東京店』さんで開催される「ビールと土鍋のおつまみを楽しむ会」に参加すること!!七夕の夜の素敵すぎる
イベント☆ 新潟地ビールを飲みながら 燻製やおむすび・野菜蒸しなど土鍋で作られたおいしいおつまみを頂いちゃいましたっ!! お世話になっている先生ともお話できて楽しかったです 

最後はほろよい気分で渋谷へ(^^) ひさしぶりの浴衣買っちゃいました 夏祭り行きたいな~
やっぱ東京たのしい♪ 
by milk-choco721 | 2010-07-09 00:58 | おいしいもの
<< パン教室 オートミールのスコーン >>