人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるくるパン カフェ Su-Ha >>

ジャージャン麺

ジャージャン麺_f0218466_21114486.jpg

何だか今日も暑い一日だったので 夕飯は食欲が出る中華!!『ジャージャン麺』
それに野菜たっぷりの生春巻きを添えて☆ 生春巻きはお昼にカフェで食べたけど・・
作ったのは大葉や照りチキを巻いてごまソースをつけて食べる和風バージョン^^

やっぱり手作りはおいしぃ♪ 今日も朝からケーキ焼いて午後はパン作って料理して  
結局台所にいっぱなし。。

寝起きでぼーっとしながらロールケーキ作って材料入れるタイミング間違えたり(笑
(そもそも強気であんまレシピ見てないのがいけないような。。)
メモ持って買い物行ったのに忘れ物して帰ってきちゃったりと(汗 
何かとやらかすワタシですが 何はともあれおいしく出来ればOK(^^ ゞ です
by milk-choco721 | 2010-08-05 21:05 | お料理
<< くるくるパン カフェ Su-Ha >>