人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cafe akko 羅漢窯さんで幸せ時間。 >>

熱海海上花火大会

熱海海上花火大会_f0218466_1212308.jpg

熱海海上花火大会_f0218466_12185638.gif

熱海海上花火大会_f0218466_12181952.jpg  お昼はすごーくお久しぶりの『四季酒菜 風土』さん
  有名な 牛蒡の唐揚げ! やわらかかった
  
  あと単品で注文した「銀むつの西京焼き」!!!
  身がふっっくらでとっても美味しかったです
  予約特典のほうじちゃアイスも(^^)v

熱海海上花火大会_f0218466_12221142.jpg
夜は三島駅近くの中華料理屋さんで 初☆「火鍋」 
赤い方のスープはびっくりするくらい辛くて口が
ピリピリ痛かったけど・・白スープで薄めつつ^^;
でも慣れてくると美味しくて体がぽかぽか温まり
ました♪

熱海海上花火大会_f0218466_12292690.gif

    でお腹がいっぱいになったところでいよいよ本日の目的 『熱海海上花火大会』へ 
    夏もいいけど寒くてきーんとした空気の中で見る花火も好き^^♪ 目の前で次々と
    あがるきれいな花火に大満足! とくにフィナーレきれいだったなぁ
    12月はあと2回開催されるみたいです☆ 興味のある方は是非
by milk-choco721 | 2010-12-06 12:35 | おでかけ
<< cafe akko 羅漢窯さんで幸せ時間。 >>